私がミリオンブレイブで毎日遊び続けた3年間

私は今から3年前に地元の友人からソーシャルゲームの招待が届きました。
ミリオンブレイブを一緒にプレイして協力してほしいとの事でしたので友人の頼みでもあってが招待を受けるだけなので特に断る理由もなく一緒に参加する事にしました。
他のゲームと同様でキャラカードのレベルアップや同じカードを融合したりと強く育てていきますが私はどちらかと言うと無課金派で、どうしても必要な時以外は極力課金を避けておりますが、様々なイベントを定期的に行っておりますので頑張ってプレイしていれば強力カードの出現率が高い貴重なガチャカードが貰えて無理に課金しなくても充実したカードを揃えていく事が出来るので面白いと思いましたが、始めて1カ月と経たない内に友人がゲームを止めてしまいました。
飽き性な性格なのは分かっていましたが他のメンバーとの関わりもあってか私の方は中々やめる事が出来ず、つい最近になってようやくやめる事が出来ましたが無課金でも頑張れば優秀なカードが手に入るので中毒性は高いと思います。