刀剣乱舞ーONLINEーにはまってしまった日々

DMMの女性向けゲーム「刀剣乱舞ーONLINEー」にハマってしまいました。
このゲームは実在する(とされる)刀剣を擬人化してイケメンの刀剣男子として戦わせるというゲームですが、
戦うといっても戦闘はオートなので、テクニックなど特に難しい操作は全く必要としないため、
女性の普段ゲームをしないユーザーにも受けて人気をはくしています。
事実私の友人にも勧めたのですが、彼女は全く普段はゲームをした事がないのに刀剣乱舞は迷うことなく出来たらしく、
順調にゲームを進めているようです。
今は限定のイベントを開催中ですが、私は二本とも既に所有の刀剣なので、もっぱらレベル上げを最近はしています。
課金も半端なくしてしまい、合計で30万ほど課金してしまいました。友人は無課金で遊んでいるそうなので、私のようにバカみたいに課金をするユーザーはあまりいないのではないでしょうか。
あまり課金をしたという人を聞かないゲームですので。
私は最初から強い刀が欲しかったため、ゲーム初日から課金して資材を大量に買い、強い刀剣をたくさん作っていました。
今は課金はしていません。

クロスカラーズ 攻略サイト