飽き性の私でもハマるソーシャルゲームは無いものでしょうか

パズドラ、モンストあたりの有名どころのソーシャルゲームをしたことがあります。やりだすと面白く感じ、数ヶ月は熱中してプレイしていました。
しかし、私はかなりの飽き性でだんだんとやる時間が減っていき、終いには辞めてしまうことになります。
ただ、そのあとも幾つかのソーシャルゲームをダウンロードして、ゲームを始めたのですが、数ヶ月どころか1週間続けたゲームはありませんでした。やはり先の2つのゲームの完成度は非常に高かったのだと思います。
課金はしません。無料で配られるもののみを利用します。しかし、パズドラをしていた時期、1週間位入院していたことがあり、その時に1,000円だけ課金したことがあります。それ以外は皆無です。
ソーシャルゲームは空いた時間の暇つぶしに最適ですので、今でもたまにダウンロードしてみるのですが、なかなか良い感じのゲームにたどり着くことが出来ません。
今ちょうど暇な時期なので何かハマることが出来るものに巡り会いたいと思っています。