『夢王国と100人の王子様』声優陣は豪華で、絵もずごく綺麗で、さらに乙女ゲーなのにパズルゲーでもあり…とっても楽しいです

TVCMを見て、声優陣のあまりの豪華さに即インストールしました。


乙女ゲームなのですが、ただの乙女ゲームではなく、パズルゲーム乙女ゲームが合わさったようなゲームでした。


CMの公開記念イベントとして、ストーリーマップはスタミナが通常の半分でプレイできるようになっていて、いくらプレイしてもスタミナが切れることがなかったので最初からガッツリとプレイができたので一気にはまってしまいました!

 

声優さんの豪華さもさることながら、キャラ(王子様)のビジュアルもとても美しいです!


ノーマル、月覚醒、太陽覚醒と、各キャラ3種類のビジュアルがあります。


月覚醒と太陽覚醒では見た目だけじゃなくストーリーやセリフ、能力が異なるので、好きなキャラは複数ゲットして
月と太陽両方育てたくなっちゃいます。

 

無課金でプレイしていたので、ガチャ限定でレアリティの高い王子様はなかなか手に入れることができませんでしたが、無課金でもたくさんの王子様と出会えます!


最初はあまり好みではないなぁと思っていた王子様のでも、ストーリーを読んでいくうちにどんどん好きになっていくことが多いので、無課金でも、育てたい王子が多すぎて手が回らないほど充実しています!