最近、しているソーシャルゲームにでの日常

最初、やり始めたソーシャルゲームはワンピーストレジャークルーズです。
最初は軽々と行けてたのですが、持っているキャラクターが弱いせいか、クリアーするのが難しくなって来ました。
ガチャも引いていたのですが、なかなかイイキャラクターに出会えませんでした。
5回目ぐらいにやっとSRが出るようになって来ました。その時にgetしたのがエースでした。
それからはSRやSSRが出るようになって来ました。その次にダウンロードしたゲームはダービーインパクトです。
このゲームは競走馬を調教したり、管理するゲームです。
調教はゲート調教やプール調教、ダート調教、芝調教、坂路調教などがあります。
馬の調子や疲労に合わせて餌を与えます。餌でも様々あります。その後はレースに出走させます。
まずは新馬戦、負ければ未勝利となり500万下、1000万下、1600万下、重勝GIII、GII、GIへとなります。
名誉あるレースは日本ダービーです。海外からの招待状も届きます。
次は白猫プロジェクト、モンスターストライク、黒猫のウィズ、食戟のソーマなどをやっています。